クリスマス・セール② [自分にご褒美]

12/22は、静岡市は草薙運動公園駐車場の向にあるノース・フェイス・ショップ
http://www.fukudb.jp/brand/shop/14067

の会員限定プレ・セール。明日から北関東へ出かけるので(寒波らしい[がく~(落胆した顔)])暖かいモノを探しに
PC190023.JPGPC190024.JPG
丈の短いマウンテンパーカーが良いかなぁなんて思ったけど、やっぱりダウンでしょ[exclamation×2]デザインもほぼ同じ仕様でダウンがあったので。なんと65/35。まだ、こんな古典素材で作ってるんだぁ(うれしいなぁ[るんるん]
PC190025.JPG
背中にも大きなポケットが。。
カミサンは、ファーの付いた丈の長いパーカーを。お互いのクリスマス・プレゼントの交換って事で[わーい(嬉しい顔)]
でも、インチキして中に着られるスポーツ素材のウェアも[手(チョキ)]30%オフだからいいでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]
PC190026.JPGPC190027.JPG

これで、このダウンはますます着なくなっちゃうかなぁ~でも25年くらい前に買った奴だけど。。。[ふらふら]
P5310086.JPGP5310089.JPGP5310087.JPGP5310092.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安いエフェクターを試す年末なのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。