やれやれ [まいりました]

MRI検査の結果、左膝挫傷、前十字靱帯損傷のようです。。。。[がく~(落胆した顔)]これで当分は、走れないなど運動規制となります。なにより階段の上り下りが困難です[あせあせ(飛び散る汗)]
IMAG0200.jpgIMAG0201.jpg
サポーターを装着し松葉杖の世話になり・・・とんだ、年末年始です。これで腫れが引いて基本動作の復旧を確認したら、内視鏡を入れて手術へ挑もうかどうか??やっぱり思い切り走りたいとも思うこの頃です。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

1275GT

こりゃホントにやれやれですねぇ。
まさかnice!を差し上げるわけにもいかないし・・・
お気の毒としかいえません。
前回の“自損事故”と違って“貰い事故”のご様子、
ますますやれやれですね。
お休みはおとなしくプラモを作って過ごしましょうね。
by 1275GT (2011-12-29 08:42) 

komakura

1275GTさま、ありがとうございます。日記代わりの記録として書き留めてと思ったので、お気遣い下さりありがとうございます。

12/30よりしばらく休みとなりますので、本当ならあちこち出歩いて模型製作など考えもしませんが(爆)さすがに、今回は自重して家籠もりでもします。エフェクターの音作りなどやることはいっぱいあるんですけど・・・

動いていないと落ちつかないタイプなので。。。^^;


by komakura (2011-12-30 01:35) 

ベアトラック

大変だったんですね。
早く治りますように。くれぐれもお大事になさって下さい。
by ベアトラック (2011-12-30 08:43) 

komakura

ベアトラック様、お帰りなさい。ご無沙汰しております。

貰い事故のような。。。しかも意外と大けがで。今年は父の死去など、慌ただしい1年でした。私の周りにも・・・穏やかな年の瀬にしたいと思っています。良いお年をお迎え下さい。ありがとうございます。
by komakura (2011-12-30 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末なのについ先日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。