悪魔のハイウェイ [レコード鑑賞]

ちょっち歩くのは不自由なので、[車(セダン)]買い物しながらR150号を通りながら(海を見て)[目]帰宅しました。PA060030.JPGPA060040.JPGPA060042.JPG
写真は、以前のモノですが、お正月らしく道も空いていて気持ちよかったです。ちなみに私、元旦生まれです[わーい(嬉しい顔)]

プラモを作ろうと部屋を見渡して[目]何をつくろうか・・・・なんて考えていたら面倒くさくなって[がく~(落胆した顔)]
P2160013.JPGP2160017.JPG
最近、CM(スズキ・スイフト)で耳に残っていたフレーズが聴きたくて、久しぶりにこのアルバムを取り上げました。[耳]
IMAG0209.jpgIMAG0210.jpg
ヴァン・ヘイレンの1st。上京した頃デビューして、「銀座NOW」にも出ていたこともあったなぁ~
[ひらめき]この、アルバムが一番好きだし、彼ららしいなぁなんて思います。ボーカルが戻ってツアー始めるみたいですね[ぴかぴか(新しい)]

Van Halen

Van Halen

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Bros / Wea
  • 発売日: 2000/10/02
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

夏の塩

昔なら、左足怪我していたらクラッチが踏めないから運転もできなかったんですが今はオートマですから安心です。
スズキ・スイフト-あのCMはMT車で撮影してる感じ。
カーステ鳴らして箱根とかがんがん行っていた世代にはちょっと琴線に触れるCMですね(笑)

by 夏の塩 (2012-01-04 09:24) 

komakura

夏の塩さま、いつもありがとうございます。本年も宜しくお願いします。

自動車はなんとか運転できます(ATですから)が、なんせ狭い車のために膝が曲がらない状況では座るまでが一苦労です・・・もちろん降車もデス

by komakura (2012-01-06 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい年です横須賀は三笠公演にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。