横須賀は三笠公演にて [2012年]

本年も1/3~5まで、神奈川県は横須賀市への遠征です[車(セダン)]
年末の怪我で歩くのも上手くいかない毎日ですが、気晴らしにはなりました。というわけで近場へのお散歩は、
いつもの三笠公園です。[目][がく~(落胆した顔)]
PC310003.JPGPC310004.JPG
ちっとも景色は変わりませんが・・・三笠公園はコレしかないので・・・記念艦「三笠」です[ぴかぴか(新しい)]
PC310005.JPGPC310006.JPG
船は、地面に埋まって?います。有料で艦内の展示物とか中へは入場できるんですけど。。。
なかなか、そこまでは時間もなく。慌ただしく一周回って写真を撮って、仕事へ戻ります。
PC310007.JPGPC310009.JPGPC310010.JPGPC310011.JPGPC310012.JPG
ちょっと、今回は写真を多く撮ったのと、気がつけばお隣にはこんな所も[ひらめき]
PC310015.JPGPC310016.JPGPC310017.JPGPC310018.JPGPC310019.JPG
猿島へ渡る船着き場があるんですね。今度はプライベートで来たら行ってみようかと思います。春頃なら足も治るかなぁ~[ふらふら]
PC310020.JPGPC310021.JPGPC310028.JPGPC310029.JPGPC310030.JPGPC310031.JPGPC310032.JPG


1/350 日本海軍 戦艦 三笠 日本海海戦

1/350 日本海軍 戦艦 三笠 日本海海戦

  • 出版社/メーカー: ハセガワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



モデルアート 2005年10月号 日本海軍戦艦 三笠

モデルアート 2005年10月号 日本海軍戦艦 三笠

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: モデルアート社
  • 発売日: 2005
  • メディア: 雑誌



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

paddies

近くで仕事をしていた頃、何度が行きました。
坂の上の雲人気で賑わっているんでしょうか?
by paddies (2012-01-06 07:04) 

komakura

paddiesさま、こんばんは~

横須賀でといえば、三崎でも観音崎でもなく・・・・三笠公園です(笑)

海がキレイです。米軍基地もあり異国情緒有りですね♪
「坂の上の雲」!東郷平八郎展を開催していました。
by komakura (2012-01-07 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪魔のハイウェイハンバーガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。