だめだなぁ・・・・ [まいりました]

年末の負傷[ふらふら]安静に[exclamation&question]しなきゃいけないんだろうけど[がく~(落胆した顔)]
ついつい落ち着きがないので松葉杖でひょこひょこと[どんっ(衝撃)]まだ、腫れがひきません。。。

年末年始は、落ち着いて積んであるプラモでも作ろうとも思いましたが。。。。ダメでしたお正月に、いつものジョーシンから・・・また買っちゃいました[がく~(落胆した顔)]
PA260001.JPGPC270023.JPG

今シーズンのF1で活躍したメルセデスのセーフティ・カーのキットです。中継を見ていてかっちょいいなぁ~[黒ハート]って思っていたら、フジミさんからバリェーション替えの販売です。さて、作る機会はあるのかなぁ[眠い(睡眠)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

夏の塩

失礼しました。例によって名前入れ忘れました。
昨日は勤務先の2ブロック先で大捕物があって、広島市内中の覆面パトカーが「えっ、こんなにいるの」ってくらい会社の前を通っていきました。昔、に~がたにはポルシェのパトカーが有ったらしいのですが、昨日はメルセデスのパトカーはいなかったなぁ(笑)
by 夏の塩 (2012-01-14 07:59) 

1275GT

たぶんダメだろうと・・・(笑)
メルセデスの下にも箱が積んであるじゃないですか(爆)

我が家も今年は「おめでとう」が言えない正月なんで、
ネットをうろうろしているうちに、つい・・・
こうなったら、日本経済のためにもみんなで頑張りましょう(笑)
by 1275GT (2012-01-14 20:08) 

komakura

夏の塩さま、いつもありがとうございます。え!あの!?

刑務所を脱走した中国人収容者のニュースは、見ました。
近隣の小学校とか大変だったようですね。。。

さすがにメルセデスのパトカーは見たことがありません。。。。
GTRでも登場しないかなぁ。。。
by komakura (2012-01-15 01:33) 

komakura

1275GTさま、チェック厳しい(笑)

じつは、このフジミのキット。オチがありまして・・・・
セイフティのスペルが間違っていて、新規デカールをメーカーが送ってくれました。販売店からのメールから直接問い合わせで、メーカー対応と言うことでメールしたら丁寧に送ってくれました(笑)
by komakura (2012-01-15 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。