お馴染みの中古レコード店より [アナログレコード(LP)]

月々一枚と決めてるんですけど・・・・アウトレット・コーナーに罠が[がく~(落胆した顔)]
P1180038.JPGP1180039.JPG
ホントは、コレ一枚だったのに[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]
昨年、来日したマークベノの「雑魚」の次のアルバムかな?コチラの方がスワンプらしい。
裏ジャケのレスポールも良い感じです[るんるん]

アウトレット・コーナーに・・・
P1180035.JPGP1180037.JPG

イギリスのトラッド、クレア・ハミルのアルバム。US盤
P1180040.JPGP1180041.JPG
JTのアップル盤。UK盤です。コーティング・ジャケが良い感じ。

マーク・ベノ一枚とこの2枚が同じ値段。。。嬉しいやら複雑な気分です[ふらふら]


雑魚

雑魚

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1995/09/01
  • メディア: CD



アンブッシュ(紙ジャケット仕様)

アンブッシュ(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: マーク・ベノ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2006/02/22
  • メディア: CD



オクトーバー

オクトーバー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2006/09/27
  • メディア: CD



ワン・ハウス・レフト・スタンディング

ワン・ハウス・レフト・スタンディング

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2006/09/27
  • メディア: CD



ジェイムス・テイラー

ジェイムス・テイラー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2010/12/08
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

トモーノ

ギターとギターアンプのローンが終わったら
今度はアナログレコードプレイヤーをなんて
考えてます(~_~;)。。。

それにしてもジェイムス・テイラー以外
知らないシトばっかりです(~_~;)。。。

Komakuraさんは、ヴォーカルは
されますか?アコ弾きながらとか(・_・)。

by トモーノ (2012-02-06 21:30) 

komakura

トモーノさん、こんばんは。ギター巡りの道中酒びたり(笑)良いですね~
でも、小田原過ぎたらヘロヘロです(爆)乾き物から始まり、かまぼこ、シューマイ魅力的なつまみもあるし。。。。

アナログ・プレーヤーは、拘らなければ数千円からありますからLP収集はお金はかかりませんよ♪

私はBOSSのような魅力的な声ではありませんので、歌ってくれる人がいなければ遠慮したいところです^^;

by komakura (2012-02-07 01:27) 

paddies

おはようございます。
マーク ベノ、いいですよね。
プラケースの頃のCDを持ってます!
by paddies (2012-02-07 09:21) 

トモーノ

ワタシ家にはちっこいCDラジカセしかないんですよ(._.)。。。
アンプとスピーカーも買わなくちゃ(^^;)。。。

ホント声がでるシトがうらやましいです。ワタシ声量は無いし
音域は狭いし、記憶力もないから洋楽も歌えません(^^;)。
トホホノホ(;_:)。。。

by トモーノ (2012-02-08 00:27) 

komakura

paddiesさん、こんばんは。
雑魚は、paddiesさんの記事からアナログ買いましたよ~
このアルバムの方が、泥臭いいわゆるスワンプですね♪
いつも行くレコード店主から勧められました。SSW系なら雑魚の方が有名ですから・・・^^;っていうかそれしか知りませんでした・・・
by komakura (2012-02-08 03:10) 

komakura

トモーノさん、こんばんはです。

プリアンプ付きのプレイヤーって数千円で出ていますよ。
検索すると楽天とかにあります。スピーカーは、ハードオフで。。

50を過ぎると、普段歌ってないせいか、音域は狭いし大きい声も出ません。。ユーミンだってデビュー当時は、酷評されたから歌っていれば上手くなりますよ・・・たぶん(笑)
by komakura (2012-02-08 03:13) 

トモーノ

いつもありがとうございます(^^ゞ!!
そうですかぁ♪参考になります(^_^)♪

声帯だって筋肉でしょうから、日頃からが
大事かもしれませんね。何事も諦めたら
そこで終わっちゃいますもんね~(~_~;)。。。
反省(._.)。。。

by トモーノ (2012-02-10 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旧車あれこれ新規開拓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。