沼津での寄り道 [ご飯モノ]

今週末は、仕事で沼津市へお出かけです。お昼は先方でお弁当を出してくれたのですが[あせあせ(飛び散る汗)]せっかくの沼津ですし近くに美味しい焼き魚定食屋さんがあるので、そちらに[ふらふら]
IMAG0252.jpgIMAG0253.jpg
老夫婦で切り盛りしているこじんまりしたお店です。カウンターの冷蔵庫にアジやサンマやホッケなど[ぴかぴか(新しい)]
今日は、チョット赤い味醂干しにしましょうか[ひらめき]
IMAG0254.jpg
ごちそうさまでした[キスマーク]

そして、夜は昨年12月に続き、「焼き鳥セブン」で懇親会です。
IMAG0255.jpgIMAG0257.jpg
今回は、お店に埃だらけで見窄らしい手筒花火の飾り物を見た年配の同僚が、見るに見かねて自ら新しく作ったモノを持ってきてお店に寄贈しました。という約束を12月に来たときにしていたようです。
ワンパターンですが、お目当ての「肉入りポテト」[ハートたち(複数ハート)]
IMAG0256.jpgsuda.JPG焼き鳥セブン.JPG
シューマイ、焼き鳥(ここの焼き鳥類は一個一個が大きいです)そしてホッピー[わーい(嬉しい顔)]
昼に夜に大満足の沼津でした~[手(パー)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

1275GT

いやぁ、行きますねぇ(笑)
それにしても旨そうですね・・・
ということは、調子悪いのは足だけということですね(笑)
by 1275GT (2012-02-13 12:32) 

komakura

1275GTさま、こんばんは。

足の直りは、松葉杖も外れ少し引きながらも歩ける状態ですが、正座が厳しいという所でしょうか^^;前十字靱帯が切れているので、やがては再生手術ということになるかとおもいます。

ダイエットもしなければ、膝に掛かる負担も大きいとは思いますが、栄養をつけて直すことに専念しています(爆)
by komakura (2012-02-14 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。