迷うところだ。。。 [2012年]

PA050026.JPGPB230053.JPG
静岡市内に転勤になって8年。転勤に併せて長距離は載らなくて済んだから、価格的にも機能的にも魅力的なダイハツ社のコペンに乗り換えて同じく満8年になります。走行距離は、4万キロ弱[ふらふら]
なんと年間で5千キロも載らない[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、ここへ来て魅力的な車の登場が[ぴかぴか(新しい)]FFからやっぱりFR[ひらめき]
P2100051.JPG
トヨタとスバル。名前とフロント周りに若干の差別化を図りながらも、双子車[どんっ(衝撃)]
トヨタの名前を取るか水平対向の老舗メーカーをとるか。。。。迷うところです(ああ1その前に資金繰りだ[がく~(落胆した顔)]
P2100052.JPG

アウディのA1やTTも捨てがたいなぁ~新しいビートルも気になる。。。。メルセデスの小さいのも欲しい。
男はアルファか。。。。
IMAG0251.jpg
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

komakura

Kazuさま、はじめまして。
ナイスをありがとうございます。
by komakura (2012-02-17 03:23) 

1275GT

komakuraさん、羨ましい限りです(笑)
自分は4台のクルマの維持と・・・
そろそろ軟着陸することも考えています。
ミニ2台は合わせて年500キロも乗らなくなったので・・・
欲しい(乗ってみたい)クルマは、まだ一杯有るんですがねぇ(笑)
by 1275GT (2012-02-17 07:55) 

paddies

ATじゃだめですよ。
マニュアルを買いましょう!
by paddies (2012-02-17 09:27) 

komakura

1275GTさま、車4台持ち?ですか??
維持費が・・・・ミドルクラスのセダンが欲しいんですけど。。。

スポーツカーも憧れで。。FRの小排気量車がいいんですが。。。

by komakura (2012-02-19 01:24) 

komakura

paddiesさん、こんばんは。
マニュアルですよね。。。ですよね。。。

体が持つかなぁ~^^;
by komakura (2012-02-19 01:25) 

夏の塩

せっかく、雪の積もらない土地にいるんだからFRにしましょうよ。それもマニュアル!「死ぬまで18才」の気持ちでクラッチを踏みましょう(笑)
by 夏の塩 (2012-02-19 09:38) 

komakura

夏の塩さま、両者の比較本を見ながら、悩んでいます。そろそろ現物を拝みに行かなくっちゃ(笑)オレンジの86かブルーのBRZか。。。

値引きしてくれる時期になったら行動しましょうか(爆)
by komakura (2012-02-21 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。