少し前になりますが・・・ [プラモデルあれこれ]

少し前の発売で購入しましたが[あせあせ(飛び散る汗)]日々の忙しさに。。。忘れていました[ふらふら]
なにか載せるネタはないかと思ったら、コレの報告を[手(パー)]
PA260001.JPG
いつものジョーシンからの通販です(安くてお手軽、クーポン得点アリ[るんるん]
IMAG0248.jpg
ハセガワ製の現行ミニ・カントリーマン。4ドアHB(ハッチバック?)なんですね~
IMAG0249.jpg
飛行機メーカーらしいシャープなモールドです。[左斜め下]は昨年クリスマスセールで購入したT車の旧ミニ
IMAG0189.jpg


1:24 MINI クロスオーバー(カントリーマン)《グリーン》-Mondo Motors-

1:24 MINI クロスオーバー(カントリーマン)《グリーン》-Mondo Motors-

  • 出版社/メーカー: Mondo Motors
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/24 BMW ミニ クロスオーバー (CD21)

1/24 BMW ミニ クロスオーバー (CD21)

  • 出版社/メーカー: ハセガワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

夏の塩

コヤツはプラモじゃなくて現物が欲しいにゃ~。
老後にぴったしだと思ってます。
コヤツで箱根とか達磨山とかガンガン攻めたいにゃ~。


by 夏の塩 (2012-02-21 21:18) 

DEBDYLAN

カントリー・マン(昔のヤツだけど)って乗りたいって憧れたなぁ^^。

by DEBDYLAN (2012-02-22 01:04) 

komakura

夏の塩様、いつもありがとうございます。

荷物も人も積めるし、コンパクトですよね。BMWだから走りもパワフル~
楽しいかもしれません。アンプも積めるし(笑)

by komakura (2012-02-22 01:16) 

komakura

DEBさん、こんばんは。

木の枠が付いたヤツですね。かっちょよかった。これもバリエーション換えかホイルベースを長くして出るかもね(♪)
by komakura (2012-02-22 01:17) 

1275GT

これの実車は幅が1800近くあって、もはやミニではありません(笑)
次第に大きく豪華になっていくミニと言う名のクルマ、
オリジナルミニ乗りとしては、複雑なものがありますね。
これより今度出たクーペの方が・・・買いませんが(笑)
プラモ(ミニカーでも)が出たら欲しいかも・・・
by 1275GT (2012-02-24 07:43) 

komakura

1275GTさま、先日のカーグラTVで現行ミニのクーペとやら見ました。サイズが大きくなった分、質感とか剛性が高くなった気もしますが、旧ミニの柔らかい英国車って雰囲気も良いですね。
by komakura (2012-02-25 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この人すごい!!久しぶりの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。