久しぶりの [酒や、酒もってこい]

昨晩は、職場の年度末懇親会です。場所は静岡市内老舗の居酒屋「あさひ」

店舗改装のため1年近くお休みしていましたが、新装開店。久しぶりの自慢の一品に会いに0次会から前乗りです[わーい(嬉しい顔)]
IMAG0266.jpg

IMAG0267.jpg

ニンニクダレの焼きトン各種。精肉、頭、ハツ他を塩でもタレでも美味しいのですが、やっぱりニンニク[ハートたち(複数ハート)]

この後、2階の宴会場で、1次会スタートです[どんっ(衝撃)][ビール][るんるん]撃沈でした・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

トモーノ

ワタシもニンニク大好き(じゅる;)♪
パスタならペペロンチーノ!!
って言いましてもいつもコンビニパスタ
ばっかりですけれども(~_~;)。。。

休みの日よく食べに行きます近所の
来来亭のネギラーメンには、ワンタン
トッピングとニンニクおろしを欠かした
ことがございません(>_<)(笑)!!

by トモーノ (2012-02-25 01:02) 

トモーノ

ついしんです(._.)。

松屋のトマト・ハンバーグ弁当も
やばいくらいにニンニクがきいて
おりまして、平日テイクアウトして
社用車の中でお昼に頂きますと
弁当の殻がニンニク臭くても~
大変(>_<)(笑)!

by トモーノ (2012-02-25 01:09) 

komakura

トモーノさん、ダブル・コメントありがとうございます(笑)

このお店のニンニクタレの串も、食べ過ぎ飲み過ぎますと翌日、自分の匂いで目が覚めます(爆)そのくらい強烈です。浅間神社から歩いて数分です。すこし郊外ですがDEBさんに聴いてね♪
by komakura (2012-02-25 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。