いよいよ [気持ちはブルー]

昨年末に怪我をした左足[あせあせ(飛び散る汗)]MRIの結果、前十字靱帯損傷[もうやだ~(悲しい顔)]
とりあえずの整形外科での治療で快方に向かっていましたが、どうにも膝が痛い・・・・[たらーっ(汗)]

治療を受けた病院で、紹介状を書いていただき、より専門医へ転医[ダッシュ(走り出すさま)]

2/19(月)に初診でしたが・・・・[どんっ(衝撃)]半月板の損傷で内視鏡・手術と[exclamation×2]

というわけで・・・2/29~3/2で入院・手術でした・・・[がく~(落胆した顔)]
IMAG0278.jpg

膝に2カ所、縫合に後が・・・(抜糸は、通院で[あせあせ(飛び散る汗)]
IMAG0277.jpgIMAG0276.jpg
病室の雰囲気です[目]
IMAG0275.jpg
入院初日の夕食です[ふらふら]
IMAG0279.jpg
やれやれ・・・・この後、前十字の再生手術です。[もうやだ~(悲しい顔)]
IMAG0280.jpg
入院前に買って、読んでいました。なかなか濃い本でした(FENDERギター好きな方は、お勧めです)


フェンダー大名鑑 1946-1970 写真でたどるヴィンテージ・ギターとアート・ワーク (P-Vine Books)

フェンダー大名鑑 1946-1970 写真でたどるヴィンテージ・ギターとアート・ワーク (P-Vine Books)

  • 作者: マーティン・ケリー
  • 出版社/メーカー: スペースシャワーネットワーク
  • 発売日: 2012/02/17
  • メディア: 大型本



FENDER CUSTOM SHOP (リットーミュージック・ムック)

FENDER CUSTOM SHOP (リットーミュージック・ムック)

  • 作者: ギター・マガジン編集部
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2010/02/25
  • メディア: ムック



ストラト・セヴンティーズ The Datails & History of FENDER SRTATOCASTER in 1971-1982 (シンコー・ミュージックMOOK YOUNG GUITAR specia)

ストラト・セヴンティーズ The Datails & History of FENDER SRTATOCASTER in 1971-1982 (シンコー・ミュージックMOOK YOUNG GUITAR specia)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック・エンタテイメント
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: ムック



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

1275GT

うーん、見ただけで痛そうですね。
手術は難しいことではなさそうですが、
お大事になさってください。

病院にまでギター本を持ち込む・・・
まさしく鏡ですなぁ(笑)
by 1275GT (2012-03-03 22:32) 

komakura

1275GTさま、無事に退院いたしました(笑)

文字を見るのが嫌なので(老眼です)写真が沢山載っているギタームックにしたのですが、内容が濃くて、文章が読みたいのに読めませんでした・・・・

あまり見られないカスタムとかスインガーとかアンプも載っています。
by komakura (2012-03-04 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。