病院にいる時に・・・・ [まいりました]

入院しているときにスマホで、ヤフーニュースを見ていたら。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

ザ・モンキーズのヴォーカル、ディビー・ジョーンズさんが亡くなったとのニュースがありました[あせあせ(飛び散る汗)]

モンキーズといえば、小2で夕方放映していた「ザ・モンキーズ・ショー」をかかさず見ていました。
大好きな番組でした。初めて触れた洋楽です。私にとっては、ビートルズじゃぁないんだなぁ~[わーい(嬉しい顔)]対ビートルズとして戦略の中で?結成したバンドらしいんだけど・・・・アメリカン・コミックのような楽しさは、小学生だった私には、アイドルでした[黒ハート]
イマイから発売されていたモンキーズカーの模型も良く作ったし[手(チョキ)]
60622679.jpg

もう「ディ・ドリーム・ビリーバー」の歌声は聞こえないのねぇ・・・・さみしい
51PTs6a+OUL__SL500_AA300_.jpg
アマゾンで買いました。オリジナルアルバム5枚セット
415-88TfcBL__SL500_AA300_.jpg
意識したバンドのメンバーの最新アルバムと併せて[るんるん]
415-88TfcBL__SL500_AA300_.jpg


Kisses on the Bottom

Kisses on the Bottom

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Hear Music
  • 発売日: 2012/02/02
  • メディア: CD



Kisses on the Bottom -Deluxe-

Kisses on the Bottom -Deluxe-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Concord
  • 発売日: 2012/02/02
  • メディア: CD



5CD ORIGINAL ALBUM SERIES BOX SET

5CD ORIGINAL ALBUM SERIES BOX SET

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Music
  • 発売日: 2010/02/27
  • メディア: CD



ファイヴ・オリジナル・アルバムズ(完全生産限定盤)

ファイヴ・オリジナル・アルバムズ(完全生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/08/04
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ天羽飲料のその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。