話題のCD [CDなんぞ]

レコード・コレクターズやら音楽雑誌でこぞって取り上げている話題のCDをようやく手に入れました[手(チョキ)]
IMAG0281.jpg
トッド・ラングレンのソロ1st「RANT」
目玉は、アンペックスからの初回ミスプレス盤12曲入りに収録されていた別テイク等が8曲すべて収録されています。「Baby Let's Swing」 の長版や未発表「Say No More」 がちゃんと聴けるようになった。ということで・・・

ベアズビル盤は、大学時代に床屋のO君と新宿のレコード・セールスで、買ったけど[手(チョキ)]当時は、なんでこのアルバムが1万円以上するんだろうと思っていました。レア・トラック・・・・そういう訳なんですね[どんっ(衝撃)]

IMAG0282.jpg

通常盤(10曲)とレア・トラックが全て収録されています[決定]

でも、個人的には2ndの「ザ・バラッド・オブ・・・・」の方が好きだなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]




ラント+9(K2HD+HQCD盤/紙ジャケット仕様)

ラント+9(K2HD+HQCD盤/紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2012/02/01
  • メディア: CD



ラント:ザ・バラッド・オブ・トッド・ラングレン+5(K2HD+HQCD盤/紙ジャケット仕様)

ラント:ザ・バラッド・オブ・トッド・ラングレン+5(K2HD+HQCD盤/紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2012/02/01
  • メディア: CD



サムシング/エニシング?(ハロー・イッツ・ミー)(K2HD/紙ジャケット仕様)

サムシング/エニシング?(ハロー・イッツ・ミー)(K2HD/紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: トッド・ラングレン
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天羽飲料のその後ebayより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。