ebayより [アナログレコード(LP)]

アサイラムレコードの収集も・・・・なかなか手に入らないモノがあり[ふらふら]
以前、UK盤「フォーエブリマン」が、どうしても欲しくて[あせあせ(飛び散る汗)]ブログにお邪魔するpaddiesさんから教わったebayへの挑戦[わーい(嬉しい顔)]今回が3回目かな[exclamation&question]

レコード>アサイラムで検索して・・・・ありました[ひらめき]お目当てのモノ[ハートたち(複数ハート)]
P2230041.JPGP2230042.JPG
ディック・フィラー。アサイラムからのカントリー歌手??SDとかじゃなくてCから始まるレコード番号??
国内盤は、あったのかしら?多分無いと思うんだけど・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
P2230043.JPG
とりあえず、入手できました[るんるん]次は何を狙おうかなぁ~


ASYLUM RECORDS-アサイラム・レコードとその時代 (CDジャーナルムック)

ASYLUM RECORDS-アサイラム・レコードとその時代 (CDジャーナルムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 音楽出版社
  • 発売日: 2006/05/31
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

paddies

ebayは楽しいですよね!
by paddies (2012-03-09 07:20) 

komakura

paddiesさん、こんばんは。魅力的なブツばかりで・・・・

見ていて飽きません。ebay ukも見てしまいます(笑)
by komakura (2012-03-11 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

話題のCDホビースクエアで海洋堂展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。