まいったなぁ [酒や、酒もってこい]

昨夜は、ついつい飲み過ぎて、気がついたらコタツで寝ていて、コタツの上にはお札と小銭が。。。[ふらふら]
携帯も通帳もあるのに・・・財布がない[exclamation&question]

いちおう警察に届けて、カードを止めちゃうと、あったら再発行とか面倒だし・・・
入った店に電話して確認をと思ったら、一番妖しい店は、夕方からだし。。。
とりあえず、出かけた店の確認を一緒に行った同僚と[あせあせ(飛び散る汗)]
八千代(串モノの老舗居酒屋)-カントリーハウス(無国籍料理)-レモネード(女性バーテンダーのショットバー)だけだと思って問い合わせたら「財布でお会計していましたよ」と[exclamation&question]
あれ?無意識にいつも行くバー角(ショットバー)かなと店主に電話したら「来ていないよ」との返事[あせあせ(飛び散る汗)]ありやりゃ・・・・こりゃ、いよいよカードを止めようか[ふらふら]

嫁さんが、部屋に入ったら食べ物の匂いがしたと言うので、「〆のラーメンとかは入ってないぞ」と応えたけど自身が無くなったので、ゴミ箱を見たら(レシートとかあれば、もしかしたら)

うん?[どんっ(衝撃)]テイクアウトのピザの空箱が・・・[ひらめき]ここだと電話したら。。。ありました[ぴかぴか(新しい)]やれやれ[パンチ]
IMAG0283.jpgIMAG0284.jpgIMAG0285.jpg
[右斜め上]八千代です[手(チョキ)]串モノが美味しいです。トマトのフライが名物です[るんるん]
20110609countr3.jpg20110609countr2.jpg20110609country1.jpg
カントリーハウスの雰囲気。タコスとかトルティーヤとか美味しいです
150x150_square_4418750.jpgP014693204_168.jpgP014588469_98.jpg
レモネードです。お勧めカクテルは「モヒート」(ミントの葉っぱを砕いて、氷砂糖を少し入れウォッカと炭酸かな??さっぱりしていて美味しいです。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

夏の塩

捜査は現場100回ですよ・・・ヤマさん(笑)
免許証ですらやっかいなのに、カード再発行は煩わしいっす。
よかったですね、無事に出てきて。
by 夏の塩 (2012-03-11 07:15) 

トモーノ

わはは(~o~;。。。お財布見つかって良かったですねぇ~。
ワタシもよく置き忘れをするんですよ。

最近で一番焦ったのは、早出の朝、いつもギリギリの
時間で出かけるのですが、部屋と車のキーが付いた
キーホルダーが無い(@_@;)!!

置く場所は決めてあるのですがそこにはなくて
周辺にも落ちてません。たまにドアに差しっぱなしに
して忘れたりするのですが差さってない(@_@;)!!

結局仕事で着るコートのポケットの中にあったの
ですが、肝を冷やしました~(~_~;)。。。

仕事中もお客さんのところに時々置き忘れをして、
親切に会社に電話して頂けるのはありがたいの
ですが、社長から「またか(>_<)!」と怒られて
ばかりいます。「〇〇くらいならまだいいけど、
もっと大事なもの忘れられたら大変だ(ーー;)!」
と(~_~;)。ワタシも気を付けます~(^^;)。。。

by トモーノ (2012-03-12 00:15) 

komakura

夏の塩さま、いつもありがとうございます。

軽く考えていたら、けっこう複雑で。。。。
自分が信じられません。。同僚に聴かなければ、足取りすら覚えていないと言うことで。。。もっとも入退院してから断酒しておりましたので^^;
by komakura (2012-03-12 01:19) 

komakura

トモーノさん、お騒がせしました~

お互いに気をつけましょうね(笑)もっとも50過ぎても、正体を無くすなんて・・・みっとも恥ずかしいです(みっともない+恥ずかしい)反省・・・・
by komakura (2012-03-12 01:20) 

なゆ

明日は我が身なので、他人ごとには思えない緊張感で読んでいました。
みつかってよかったですね^^;

私も昨日飲み過ぎてどこかでケータイを忘れてきていたようで。
最近はどこにいけば見つかるかがなんとなくわかるので、慌てずチェックリストを尋ねるようにしています。
地下鉄の管理所にもなかったので、飲んだお店を順に電話したら無事に見つかりました。今夜は受け取りがてら、また飲んでこようと思います。
by なゆ (2012-03-12 16:58) 

komakura

なゆ様、はじめまして。
コメントにナイスにありがとうございます。

飲めば飲むほど、次へと足を運ぶのは良いのですが。。。。
財布に携帯、買い物袋と、思い起こせば数限りなく。。。。

金銭よりもカード類のたぐいが多い財布なので、そちらが心配です。

先ほど訪問しましたら、同じ様な居酒屋記事が(笑)
これからもお願いいたします。静岡市内の居酒屋ばかりですが^^;

by komakura (2012-03-14 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。