頂き物♪ [友人はありがたい]

本日は、仕事で市内に出張でした[車(セダン)][晴れ]受付までに時間があるので、友人のO床屋店に寄り道です[車(RV)][晴れ]

店内の模様替えということで慌ただしく、掃除と片付けなんぞをしていました[あせあせ(飛び散る汗)]コーヒーの一杯をご馳走になっていたら[喫茶店]段ボールを一つ持って来るじゃありませんか??

中味は・・・・[目]
IMAG0308.jpgIMAG0309.jpg
プラモデルとフィギュアです[ひらめき]お店のディスプレイ用に長く展示してあった未開封・未組み立てのモノが・・
IMAG0310.jpgIMAG0311.jpgIMAG0312.jpg
モーニング娘。の団扇は、同級生のA君からの提供だね[るんるん][on]旧イマイのキットや廃番モデルもあるから、なかなか貴重ですよ[ぴかぴか(新しい)](でも、すでに持ってるんだけど・・・)
どうも、ありがとう[るんるん]
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

paddies

60年代の模型屋さんが懐かしいです。
特に50円とか100円プラモが・・・サブマリン707?とか
by paddies (2012-03-16 07:22) 

ochiai

いや~!突然 車の中に押し込んでしまいました。引き取っていただき 有難う御座います!
kuwaさんのコレクターアイテムしていただければ幸いです。

by ochiai (2012-03-16 08:33) 

夏の塩

ギャオスがこんなに綺麗に保存されているとは!
by 夏の塩 (2012-03-17 10:12) 

1275GT

良いお友達をお持ちで・・・(笑)
自分も、最近ミニ仲間やミニカーコレクターの友人に、
助けてもらってばかりです。
どうも世の中の流れにも付いていけなくなったみたいで(笑)
“やさしい”友人が新製品や限定品を、
しっかり押さえておいてくれます。
ええ、しっかりとしたお支払いと共に・・・(笑)
by 1275GT (2012-03-18 07:45) 

komakura

こんばんは、週末は外出していまして、コメント&ナイスを頂きありがとうございます。

paddiesさん、見ていてたのしいでしょう?廃番になった(倒産した)メーカばかりです。。。さすがに昭和の時代の値段でがありませんが、間違いなく昭和のアイテムです(笑)


夏の塩さま、いつもありがとうございます。
ギャオスはフィギュアでした^^;でも店に陳列されていたモノです。
焼けていますが、キレイなモノばかりでした(♪)

1275GTさま、友人は宝物ですね(^^;)
請求書は、添付されていませんでした(爆)
でも、秘蔵のキットは仕舞われてしまいました・・・・・


OCHIAI兄弟、ごっちゃんです♪
by komakura (2012-03-19 02:46) 

トモーノ

見慣れたアレコレが(笑)。。。
お店の模様替え、どんなふうに
なったんでしょ?今度伺うのが
楽しみです~(^^)♪

by トモーノ (2012-03-20 19:52) 

komakura

トモーノさん、大変遅くなりました。

というわけで、引き取りましたよ♪

by komakura (2012-04-07 02:45) 

トモーノ

今度の土曜日(4/14)、UHUでライヴやります~(._.)。
http://sui-gen.blog.so-net.ne.jp/2012-04-07
ご都合よろしければ遊びに来て下さいませ<(_ _)>。。。
キーボードにアキラさん、ドラムは寺尾さんにご参加
頂きますので是非~(._.)。。。

by トモーノ (2012-04-08 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。