コペンお色直し [友人はありがたい]

3/24~26まで神奈川県へ出かけておりました。ちょこっとサプライズもあって嬉しい日程でした。
そんな出かける前にも、有り難いことが・・・[るんるん]

愛車のダイハツ「コペン」もこの4月で丸8年が経ちます。走行距離は4万km足らずなので、まだまだ乗れるし頑張って欲しいのですが[もうやだ~(悲しい顔)]ここ数年、カーオーディオの調子が悪くて輸入盤CDの相性が悪いと読んでくれないでエジェクトされてしまいます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]そんな事も頻繁になって[たらーっ(汗)]

懇意にしているダイハツ・メカニックさんに相談したら、お客さんがナビに付け替える際に置いていった純正品(元々オーディオ・レスで、販売店オプションになります)が、ありますのであげますよとのこと[ぴかぴか(新しい)]

しかも、会社で付けると工賃頂かなければ行けないから、そちらへ出かけて付けますよと言ってくれまして
[黒ハート]
そんなわけで[わーい(嬉しい顔)]
IMAG0322.jpgIMAG0323.jpg

う~ん。[目]前のヤツより黒で統一感があっていいなぁ[ハートたち(複数ハート)]新鮮ですわ[るんるん]
IMAG0324.jpgIMAG0325.jpg

まだまだいけますね[手(チョキ)]

サプライズ
DSC_1600.JPG
オリンピック金メダリスト 井上康生氏です。大先輩の退官懇親会に登場です。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

1275GT


ウチにもゴルフの未使用オーディオセットがあります。
どうせナビ一体型に交換するんだから、
ラジオもオーディオも無い“素”のままで売ってくれればいいのに(笑)

まぁ、最初からラジオもオーディオも付いていないクルマを、
嬉々として乗りまわしている自分が言うのもなんですが(爆)

最後の1枚、お宝ですね。
ああこれ、俺が面倒みてやった後輩ね・・・ってね(ニヤリ)
by 1275GT (2012-03-28 20:07) 

komakura

1275GTさま、いつもありがとうございます。

この後、天理にいました><
井上康生氏、非常に控えめで穏やかな対応をして下さいました。
さすが、頂点を極めた人は、お若くても素晴らしいです。
by komakura (2012-03-30 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゃっきり家県外へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。