Gw なのに(;o;) [まいりました]

世間様は黄金休暇で渋滞情報に溢れていますが、私は昨年末の膝の怪我から、いよいよ最終局面を迎えています(*_*)3月の半月板内視鏡手術を経て、切れた前十字靭帯の再腱です。4月末に入院、五月一日手術で、社会復帰は10日の予定です(>_<)
IMAG0404.jpg
IMAG0407.jpg
リハビリキツいです
[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

DEBDYLAN

術後の経過はどうですか?
しっかり治して治ったらまた遊んでください^^。

by DEBDYLAN (2012-05-03 08:56) 

komakura

debさん毎度。今回は怪我と長い付き合いになりそうです。
by komakura (2012-05-03 12:26) 

1275GT

ブログで拝見する限り、もうすっかり良くなったと思っていました(笑)
病院じゃ“飲み物”も持ち込めず、さぞお辛いでしょうねぇ。
リハビリとどちらもキツそうですね(爆)
by 1275GT (2012-05-03 12:50) 

komakura

1275GTさま、いつもありがとうございます。怪我当時に内視鏡に再腱と遠回りしていた気がします。やっと終着駅に着くと思っています〜
by komakura (2012-05-03 16:57) 

夏の塩

なるほど。こやつがあるから事前の記事は「酒や、酒もってこい」が多かったんですね(笑)
リハビリが長くなりそうですが、今後の人生も長いです。じっくり焦らず治してください。
by 夏の塩 (2012-05-06 19:11) 

komakura

夏の塩さま、そのとおりです(笑)
いささか、爛れた生活でしたが、すでにアルコールは口から吸収せず、もっぱら皮膚からです。消毒消毒〜
by komakura (2012-05-06 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。