気分を替えて [遠征先にて]

4月30日午後に入院して5月1日に膝の手術[もうやだ~(悲しい顔)]翌日からは、曲げ伸ばしのリハビリです[たらーっ(汗)]
意外に規則正しい生活はスポーツ合宿の様です。[グッド(上向き矢印)]しかし、GWは終わっちゃった〜[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、病院のベランダに出ると[目]
IMAG0415.jpgIMAG0414.jpgIMAG0413.jpgIMAG0411.jpgIMAG0409.jpgJR東海道線の引き込み線[るんるん]洗車機にて車両のお色直し[黒ハート]
IMAG0412.jpg新幹線も
IMAG0416.jpgIMAG0409.jpgIMAG0410.jpg
いや〜鉄道マニアなら堪りません(笑)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

1275GT

凄い立地ですねぇ(笑)
病んでいる鉄ちゃんがむせび泣くような光景です。
ベッドでジョイント通過音なんか聞こえるんですか?
ま、医者の世話にはなりたくありませんが・・・
お見舞いに伺うというのは・・・(爆)
by 1275GT (2012-05-08 08:19) 

komakura

1275GTさま、おはようございます。始発準備の車両や洗車など、忙しく動いてます。新幹線は、在来線より走ってます(笑)おまけに、静岡鉄道という私鉄(単線)も、反対方向に(^-^)/
by komakura (2012-05-08 08:47) 

akira

入院生活も終わりですね。
ビジネスホテルの様なお部屋ともお別れ。。。
ちっと寂しいでしょ?

退院後は忙しくなるでしょうが、
みんなで自宅にお邪魔しますよ~♪
by akira (2012-05-09 09:12) 

なゆ

新幹線が見えるって鉄道好きにはたまらなさそうですー☆彡
でも、ちょっと眠っているときには音が気になりそうです。
by なゆ (2012-05-09 16:24) 

komakura

akira君、O兄弟。無事に退院しましたよ~
抜糸がまだなので、来週までは自宅でもお利口さんかな??

U君から預かったギターのケースに白いカビが!!(たぶん奴の家は湿度が高い状態だっと推測します)

足を引きずりながらの、片付けに追われた午後でした・・・・
(保管が1階だと確実にカビの温床になります)
by komakura (2012-05-10 01:45) 

komakura

なゆさま、鉄マニアじゃなくても、男の子は新幹線とか電車好きなので(笑)

見ていても飽きません。退院したけど、それだけが心残りです(爆)
by komakura (2012-05-10 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gw なのに(;o;)無事退院しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。