無事退院しました [友人はありがたい]

4/30~5/9まで、入院していましたが、なんとか順調に退院することが出来ました[わーい(嬉しい顔)]ただ抜糸やリハビリ(約6~9ヶ月)が、残っているので完治というわけにもいきません[あせあせ(飛び散る汗)]GW等で忙しい中を、お見舞いに来て下さったりメール等下さった友人・知人の皆さんどうもありがとうございました。[ハートたち(複数ハート)]
前回(2/29~3/2)は内視鏡による半月板の損傷改善[たらーっ(汗)]と病室の様子
IMAG0277.jpgIMAG0279.jpgIMAG0275.jpg
この病院の部屋の構造(相部屋)が、どうお苦手で・・・今回は、無理言って個室にしました[ふらふら]
IMG_0004.jpgIMAG0404.jpgIMAG0402.jpgIMAG0406.jpgIMAG0408.jpgIMAG0407.jpg
長期入院と思い、事前に買ったipad3[るんるん]持ってるスマホをルーターにして(ディザリング可)快適なネット・ライフでした[手(チョキ)]テレビも(プリペイドカード式15時間¥1,000円ですから)余り見なかったなぁ~[目]
IMAG0369.jpgIMAG0370.jpg
今回、気がついたのは、ベランダが広く、患者さんやお見舞いの家族、また隣接する介護施設のお年寄りの憩いの場でもありました。私も天気の良い日は、ここでベンチに座ってリハビリとひなたぼっこでした[晴れ]
IMAG0409.jpgIMAG0418.jpgIMAG0419.jpgIMAG0411.jpgIMAG0413.jpgIMAG0415.jpgIMAG0414.jpgIMAG0410.jpgIMAG0416.jpgIMAG0411.jpg
こんな本も読んでました(テレビで放映中??)

硝子のハンマー (角川文庫 き 28-2)

硝子のハンマー (角川文庫 き 28-2)

  • 作者: 貴志 祐介
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 文庫



狐火の家 (角川文庫)

狐火の家 (角川文庫)

  • 作者: 貴志 祐介
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/09/23
  • メディア: 文庫



鍵のかかった部屋 (角川文庫)

鍵のかかった部屋 (角川文庫)

  • 作者: 貴志 祐介
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: 文庫


なかなか面白いです「鍵のかかった部屋」も読まなくっちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

DEBDYLAN

退院おめでとうございます^^。
リハビリ大変そうですが早く完治されるといいですね。
ところで酒はOKなんすか?

by DEBDYLAN (2012-05-10 22:21) 

komakura

DEBさん、
ありがとう(^_^)vお蔭様で退院しました。抜糸が来週あたりですので、お利口してます(笑)

by komakura (2012-05-11 12:16) 

夏の塩

入院お疲れさまでした。
酒は飲んでもイイと思うけど、酔っぱらって転びそうな予感(笑)
気を付けてください。
by 夏の塩 (2012-05-13 00:31) 

komakura

夏の塩様、いつもありがとうございます。

この10日間の禁酒生活で、すっかりドラッグから足を洗えたようです。
禁断症状も出ておりません(笑)
by komakura (2012-05-13 02:46) 

1275GT

退院おめでとうございます。
なんと素敵な部屋、お食事・・・外の景色でしょ(笑)
痛くなければ、人生一休みもいいかも・・・
ま、リハビリなどでまだまだ痛いんでしょうね、
頑張ってください(笑)
by 1275GT (2012-05-13 21:25) 

komakura

1275GTさま、ありがとうございます。
食事は、あえて節制して・・・大食いが無くなりました。
個室といっても、狭いのですが・・・何より周りに気を遣わないのが一番です。おかげで、仕事への意欲が全くなくなりました(笑)
by komakura (2012-05-14 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分を替えて退院後あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。