退院後あれこれ [自分にご褒美]

水曜に退院後、久しぶりの下界は新鮮で・・・[るんるん]いろいろなモノに目移り・・・[目]

入院中にアマゾンして購入したモノも届いていました。これ[左斜め下]新宿のディスクユニオンはトラッド館(今は無くなりましたが[あせあせ(飛び散る汗)])当時ヘビーローテーションでした。ニッティ・グリッティ・ダート・バンドのライフワーク
「永遠の絆」ブルーグラス&カントリーの大御所が沢山出演しています[ハートたち(複数ハート)]
IMAG0422.jpg

そうそう、こんなモノもあったんです。入院前に、手に入れた某アジア系エフェクター
IMAG0420.jpg
これのコピーと巷では噂です(本家は偶然にも、今月のギタマガに特集組まれています)
20120427204405.jpg
マッド・プロセッサーの「スィート・ハニー」対するJOYO「スィート・ベイビー」
IMAG0379.jpg
若干、本家の方が音圧があるかな??[耳]でも、同じかぁ[exclamation&question]
年末には、緑のブツ(TS系のコピーで話題に。黒いブツ(ODAのコピーと同じく話題に)
IMAG0421.jpgPC070040.JPG
他にも、新製品が出てるようで(youtube参照)目が離せません[がく~(落胆した顔)]


これも、検討中です。Electro-Harmonix Ravish Sitar(シタール音が出るエレハモのエフェクタ)
350_productphoto_4faccb2c-1454-4b.jpg
こういう変わったモノが大好きで・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そうそう・・・ベアトラック様~
IMAG0430.jpg

着きましたよ~[晴れ]Tシャツ[ひらめき]目にも鮮やかなターコイズ・ブルーです[手(チョキ)]





nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

1275GT

お、出ましたね自分へのご褒美・・・大好きです(笑)
去年の暮れにもご褒美をもらったばかりなのに、
またちょっと欲しいギターがあります。
風邪気味なのを押して、連休も働いたので・・・いいかな(爆)
by 1275GT (2012-05-13 21:39) 

komakura

1275GTさま、いつもありがとうございます。痛い思いをしたのでご褒美は大事ですょね(笑)
by komakura (2012-05-14 01:48) 

komakura

なゆ様、遅くなりました。ありがとうございます。
by komakura (2012-05-20 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事退院しました思わぬご褒美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。