あれあれ・・・・ [まいりました]

5月は入院が中心になっちゃって(なにせ、病院で月の1/3日休んだので[ふらふら])一ヶ月の間に何があったんだろう??病院でのストレスに買い物も多くなったのかなぁ。。。
IMAG0430.jpg
持っていったipadで見ていて、入院中にベアトラック様に連絡[phone to][mail to]
ターコイズ・ブルーの色遣いがステキ[るんるん]paddiesさんとお揃い[黒ハート]
退院して、出かけた「すみやサウンドキッチン」にて、中古レコードを物色[目]相変わらずのソングライター系
IMAG0366.jpgチップ・テイラー
P4200066.JPGIMAG0365.jpg
あれ。。。ダレだっけ[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]
IMAG0368.jpg
PFスローンの初期ベスト
IMAG0364.jpg
お馴染みの「グッド・タイミングレコード」では、先月のお取り置き回収かな(あれ4月の入院前かな?)
IMAG0421.jpgIMAG0451.jpg
エフェクター2種類に、6月もついつい追加で・・・[どんっ(衝撃)]買っちゃった~
IMAG0468.jpg
ジミヘンが使っていたユニバイブ(コーラス&ビブラート)のコピー製品。ブック・マフと繋げるといい音なんだコレが[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
IMAG0469.jpgアリオンの新コーラス(旧モデルの欠点を改良したモノ)
arion_schzd.jpg
IMAG0461.jpg
仕事用に何年か使っているカバンです。ごつくて重たいので、ちょうどセールだったので(バックは除外品でした[たらーっ(汗)])購入してみました。色がステキ[ハートたち(複数ハート)]
IMAG0462.jpg
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

夏の塩

こんだけエフェクターがあると、やっぱりケース内で繋いでおいて持ち歩くって手法ですか?
エフェクターの後の写真がトランクだったもんで。開くとセッティングされたヤツが並んでいるかと(笑)
by 夏の塩 (2012-06-09 09:52) 

komakura

こんにちは、いつもありがとうございます。エフェクターケースは、二つ有り使う機種を入れ替えています。写っているケースは仕事用に買ったゼロハリですが、エフェクターケースも似た感じですね(笑)
by komakura (2012-06-10 23:44) 

1275GT

まいりましたか?(笑)
今月は自分もまいっています・・・
2年ぶりの遠征とミニの車検、使った金額は考えたくありませんね。

エフェクターは古いもの、気に入っているものを残して、
思い切りよく処分してしまいました(もったいなかったぁ)
今は息子たちが好き勝手に使っています(笑)

by 1275GT (2012-06-12 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初挑戦女子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。