酒量が多くなって来たような [酒や、酒もってこい]

週の半ばに、職場の有志たちと[ビール][ビール]
旧職場の同僚達とリニューアルしたココに行ったのは、4ヶ月前・・・・
150x150_square_13319321.jpg
昨年、リニューアルした静岡市内の老舗居酒屋「あさひ」耐震のため休業して1年余り。。。待望の新装開店でした[るんるん]そういえば、東京は吉祥寺の「いせや」公園口も本店の耐震に続いて、今月で休業です[あせあせ(飛び散る汗)]
150x150_square_2700820.jpg
静岡おでんに
[わーい(嬉しい顔)]150x150_square_13319354.jpg150x150_square_13319361.jpg
焼き物&枝豆ですが。。。ここに来たらやっぱり[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
150x150_square_13319353.jpg150x150_square_2700843.jpg
にんにくだれの焼き物を[ハートたち(複数ハート)]次の日も仕事だけど・・・毛穴からニンニク臭が[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば、最近は報告していませんが。。。。。[手(チョキ)]ちゃんと買ってますよ[手(チョキ)]
IMAG0473.jpg
タミヤからのニューキットは、86です。なかなか良い感じです[るんるん]
IMAG0474.jpg


1/24 スポーツカーシリーズ No.323 トヨタ 86 24323

1/24 スポーツカーシリーズ No.323 トヨタ 86 24323

  • 出版社/メーカー: タミヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

silvercopen

86のプラモ出てるんですね。
BRZもありますか?
実車の購入はやめたんですか?
by silvercopen (2012-06-16 12:24) 

komakura

こんばんは。86はタミヤから先日は6月初旬に発売です。スバル版は先週末に。実車は6カ月待ちとか??人気ですね(笑)
by komakura (2012-06-20 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子会話題のスポットへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。