買い物していたら・・・・ [遠征先にて]

LLビーンに寄りました。20年前?には新宿は「ハイジャ」にあったビーンも、店舗は吉祥寺らしくて[あせあせ(飛び散る汗)]ホントかよ??
IMAG0507.jpgIMAG0508.jpg
購入したブーツ名は。。。。[目]
IMAG0509.jpg
そう{LLビーンブーツ」に名称変更・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
いいんですよ。大人の事情もある。いいんだよ・・・・でもアメリカ文化は変わらないんだなぁ??
IMAG0510.jpgIMAG0511.jpg
公共の場で言っていいかな。。。。[がく~(落胆した顔)]
IMAG0512.jpgIMAG0513.jpg

アメリカ文化にかぶれていた昭和の世代は、社会からは外れさ・・・・
でも、街を歩く若者よ。もう少し、歩くスピードを早めてくれよ。時代と同じ!遅いんだよ。カメじゃないから[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

DEBDYLAN

ガム・シューって呼んでたんでしたっけ?
懐かしいなぁ。
ガキの頃履きたくてたまんない靴でした。

前記事の”すみだ水族館”行ってみたいんですよね~
水族館好きの我が家なんで^^。
スカイツリーは外から眺めれば十分かも^^;

by DEBDYLAN (2012-06-24 08:47) 

komakura

DEBさん、毎度。定番ですね。最近は履いてる人も見なくなりました(笑)意外にリーズナブルなんですよ。
by komakura (2012-06-25 02:19) 

komakura

silvercopenさま、いつもありがとうございます。
by komakura (2012-06-25 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

話題のスポットへ東京散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。