気がつけば7月 [アナログレコード(LP)]

間隔が空いちゃいましたが・・・・[ふらふら]上京、渋谷の後に(写真がありませんが)新橋経由でゆりかもめに乗りお台場へ。。[あせあせ(飛び散る汗)]カミさんの希望で新しい商業施設の「ダィバーシティTOKYO」に
http://www.divercity-tokyo.com/
いやぁ・・・スゴイ混んでました。お若い方からニューファミリー(古い言葉だ)、アジアのお客さんまで。
渋谷やスカイツリー以上でした[がく~(落胆した顔)]あんまり人が多いので、向いの老舗??ハイジアに逃げて海を見ていました[晴れ]ほどほどに新橋へ戻り、ガード下の串やで一杯[ビール]さて帰りますか[新幹線]
IMAG0502.jpgIMAG0501.jpgIMAG0503.jpg
6月は、通販や中古レコード店でいろいろ物色[るんるん]
IMAG0482.jpgIMAG0518.jpg
ディラン関係が2枚(ザ・バンドのメンバーが亡くなった事に思いを馳せて地下室)
IMAG0485.jpgIMAG0484.jpg
カントリー系からは、ポコとニッテイ・グリッテイ・ダート・バンドの名盤(3枚組)
IMAG0516.jpgIMAG0517.jpg
ブリテッシュ・トラッドからはシェーリーコリンズとギターの名手デイビィーグラアム(アンジーの作者)のCDと
アビリオンバンドの超名盤の誉れ高い1枚(US盤ですが・・・)CDで聴いたら??でしたが、レコードで良さを再認識しました[わーい(嬉しい顔)]
IMAG0514.jpg
お馴染みの楽器屋さんから新しいフェンダーカタログが来たからと連絡があり[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京散歩頂き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。