先月末に・・・ [頂きました]

早いもので、今年の案内が来ました。。。正直、ここ2回外れているので。。。もういいかなぁ~
世代交代なのか、おじさんは一部を除いて相手にしてくれないんだもの(笑)
技術的なモノじゃないと思うんだなぁ??ある種の勢いには勝てないのかも。。。。(僻みかな)
P6270063.JPGP6270064.JPG
過去に出演した友人達
PB160014.JPGPB160035.JPGPICT0534.JPGPICT0546.JPGPICT0007.GIF
http://www.streetfestival-shizuoka.com/
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

komakura

Paddiesさん、ナイスありがとうございます(^_^)
by komakura (2012-07-25 10:18) 

Akira

呉服町夜店市にアミアイリさんがストリートライブやるかも?
です。。。

by Akira (2012-07-27 10:41) 

komakura

え!ホント?夜店市の経験者としては、素晴らしいパフォーマンスだから、受けると思います。なによりクオリティ高いしね。
by komakura (2012-07-28 01:22) 

NO NAME

アミアイリってのは、田村弥生っていって、音楽プロデューサーで年寄りの亭主の、臭くて立たないちんぽ舐めてる女なんだけど、中村翔ともやっていて、次の日(8月12日に)静岡でライブやる中村翔と、11日に、静岡で合流、亭主にないしょで、朝までおまんこっていう、そういう女なんだよ。嘘だとおもうなら、本人に聴いてみな。
それからもうひとつ聞いてみな。あの女が、セニョール一・イチコロっていう、女房と娘のいたあの男のの家庭を、どんなにしたか。聞いてみろよ。
by NO NAME (2012-08-06 23:11) 

NO NAME

アミアイリってのは、田村弥生っていって、音楽プロデューサーで年寄りの亭主の、臭くて立たないちんぽ舐めてる女なんだけど、中村翔ともやっていて、次の日(8月12日に)静岡でライブやる中村翔と、11日に、静岡で合流、亭主にないしょで、朝までおまんこっていう、そういう女なんだよ。嘘だとおもうなら、本人に聴いてみな。
それからもうひとつ聞いてみな。あの女が、セニョール・イチコロっていう、女房と娘のいたあの男の家庭を、どんなにしたか。聞いてみろよ。
by NO NAME (2012-08-07 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でかい!!たまにはアナログ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。