静岡も捨てたモンじゃない [アナログレコード(LP)]

ebayから届いたばかりだというのに・・・・[がく~(落胆した顔)]地元中古レコード店にリハビリの帰りに。。。そうしたら!
P8020014.JPG
エリック・ショーンバーグの1st発見!誰だと言われると。。。
P8020019.JPG
マーチン・ギターはOMサイズの使い手として、その筋では有名な人なんです。本人もギター弾きなのでアルバムも出していて(このアルバムは未CD化)OM好きが高じて、現在はショップを営みながら自分で監修の元OMサイズのギターも製作しています。マーチンにも自身の名前ブランドで作らせているし、個人製作家で日本でも販売しているダナ・ボージョアは、長くショーンバーグ名義のギター製作をしていました。
P8020020.JPGP8020021.JPGP8020013.JPG
探していた、こんな珍しいアルバムが安価で入手できるなんて♪
P8020015.JPGP8020018.JPG
ナショナル・ギターの使い手として日本でも人気のあるボブ・ブロウズマンのアルバムや
P8020016.JPGP8020017.JPG
ヤズーからの編集盤はハワイアンアルバム。戦前の音源ですね。
こんな珍しいアルバムが手に入り、満足です♪♪♪ナンのことか分からないだろうけど。。。。^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UKよりリハビリは続く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。