リハビリは続く [遠くへ行きたい]

この夏は、時間に余裕が出来たので本格的にリハビリに挑戦です。5月の手術から早3ヶ月。
自転車にも乗れ、ジョギングOK!痛かったら無理しないで冷やす・マッサージということで・・・

職場にも、お天気がよいので自転車利用。本日は、自転車にてR150を走行。向かったのは・・・
P8030033.JPG
国宝に認定された久能山東照宮を目指して♪東照宮は、3000段の石段を昇った山の中腹にあります。
自転車にて市街から45分、さらに石段を昇ります。ついこの間まで、歩くのにもしんどかったのが信じられません。(まだ、筋力がないから痛いんですけどね^^;)
P8030040.JPGP8030042.JPGP8030032.JPGP8030030.JPGP8030031.JPG
P8030036.JPGP8030037.JPG
国宝「東照宮」は、拝観料がかかるからパス!ロープ・ウェイも良しとして・・・・
P8030035.JPGP8030034.JPG
この自販機も商品が、入っていません。。。。さて下りはどうかなぁ~
P8030038.JPG
木々の向こうに海が見えます♪鮮やかです~
P8030039.JPGP8030041.JPGP8030042.JPG
帰りは、違う道で帰ります。喉が渇いたなぁ~(ちょっと寄り道)
http://www.triton-ohyama.com/
6364724l.jpg2012-0617-1919.jpg2012-0617-1918.jpg
生ビール2杯とお通しで800円でした♪
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

3Y5

生中300円ですと!!
やっすーーーー

お怪我されてたんですね!?
お大事に~~ 柔道⁇
by 3Y5 (2012-08-10 00:59) 

komakura

3Y5師匠、発泡酒では、ありません。生中300円。ホッピーセツトもです。センベロ(千円でベロベロ)まではいきませんけど。
by komakura (2012-08-10 01:41) 

komakura

怪我は前十字靭帯断裂、柔道審判中に隣会場の選手が後ろから突っ込んできました。。。。昨年末の出来事です。ハイ
by komakura (2012-08-10 01:45) 

1275GT

なるほど、かなりハードなリハビリそれも水分を取らず・・・
やっぱり最後まで我慢してこその“生中”なんですね(笑)

ん、確かにリハビリです、それに忍耐力も鍛えられます(爆)
by 1275GT (2012-08-11 00:30) 

komakura

1275GT様、いつもありがとうございます。リハビリの中にも楽しみが無いと(笑)
by komakura (2012-08-11 22:56) 

komakura

go様、ナイスありがとうございます。
by komakura (2012-08-11 22:57) 

夏の塩

リハビリが必要とはいえ、アノ階段はきついッス。
のんびり治してくだいさね。
あ~、イチゴ狩りのビニールハウスが美しい。
by 夏の塩 (2012-08-12 00:03) 

komakura

夏の塩さま、いつもながらの久能山ですが、今回はリハビリという事で三保までは行けません。。申し訳ありません。
by komakura (2012-08-12 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。