気まぐれキャンプ [友人はありがたい]

先週末は、思いつきで高校時代の友人と、市内から15km位離れた河原でキャンプしました。
前日に打診すると、土曜は仕事だから終わってからで良ければと言う返事[耳][わーい(嬉しい顔)]
疲れているのに、ありがとう[ハートたち(複数ハート)]
夕方、5時くらいから道中のスーパーで食べたい物&飲みたい物を選びながら・・・・網か鉄板がないなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]引き返しながら、魚を焼く小さい鉄板をゲット[るんるん]まずは、火をおこして[ひらめき]
IMAG0628.jpgFB_IMG_13452899394296708.jpg
8時過ぎから午前2時くらいまで、食べて呑んで[わーい(嬉しい顔)]急に雨が降ってきました[雨]
もう、上がれというサインか[exclamation&question]テントに飛び込んで就寝です。
IMAG0629.jpgIMAG0630.jpg
翌日は、前日の残り物を食べて、朝9時には終了です。帰りは朝6時から開いているスーパー銭湯で、汗と薪の匂いを流しましょう[いい気分(温泉)]

http://www.bijinyu.co.jp/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

1275GT

キャンプの原点のような景色ですね(爆)
アウトドア大好きの友人が言うには、
最近は若いヤツらは夜中も騒いでうるさいし、
最低限のマナーも守らないって怒っていました。

ひものとビールがいいですねぇ(笑)
by 1275GT (2012-08-28 23:07) 

komakura

たしかに、混雑していました。朝は早くからBBQの場所取りしているし、静かにって感じでは、なかつたです。
by komakura (2012-08-30 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます