そういえば・・・・ [買い物あれこれ]

リハビリにかこつけて、移動するばかりでしたが[ダッシュ(走り出すさま)]プラモデルなんかも買っていたんです[がく~(落胆した顔)]
この夏の中盤は・・・・
IMAG0618.jpgIMAG0619.jpg
愛知県庁。戦車でお馴染みのファインモールドさんからの発売です。なんかシリーズ化しそうな[exclamation&question]
IMAG0696.jpgIMAG0697.jpg
本日到着は、お馴染みジョーシンさんから、旧キットを安かったので。。。ついついと
タミヤからは、久しぶりの再販ゴルフレーシング。以前のヤツも持っていますが[がく~(落胆した顔)]モーターライズを廃止して、スケールモデルで。。デカールは、カルトグラフでした。
もう1つは、あら[exclamation]なつかしい日産ローレル

最近、古い国産車が、マイブームです[黒ハート]



1/500 オトナの社会科見学シリーズ 愛知県庁 (通常版) SE3

1/500 オトナの社会科見学シリーズ 愛知県庁 (通常版) SE3

  • 出版社/メーカー: ファインモールド
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

1275GT

こういう歴史的建造物のプラモもあるんですね、初めて知りました。
お城のプラモが数多くあるのは知っています(笑)
タミヤのゴルフレーシング、懐かしいです。
まだ空き箱がどこかにあると思いますよ(笑)
by 1275GT (2012-09-09 21:10) 

komakura

1275GTさま、いつもありがとうございます。愛知県庁は模型雑誌に取り上げられていて知りました。出来は良いですね。ゴルフは一つ未開封を持つています(笑)
by komakura (2012-09-10 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。