ハンバーガー [遠征先にて]

横須賀に5日まで行っていました[車(セダン)]幸いお天気に恵まれて、気温は低めでしたが良かったです[るんるん]
最終日の昼は、せっかくなので御本家へ[ダッシュ(走り出すさま)]
http://www.cocoyoko.net/navyburger/honey_bee.html

テレビ東京の「出没!アドマチック天国」の横須賀特集でも取り上げられていた店(俳優の布施弘さんが働いていた所?)
・バーガー ・ ネイビーバーガー(227g):950円
・ クオーターネイビーバーガー(113g):650円
IMAG0213.jpgIMAG0214.jpgIMAG0215.jpg
以前、アメリカへ一度だけ行ったことがあって、その時に食べたハンバーガーに味がソックリ[exclamation×2]早い話が、ケチャップとマスタードと塩、胡椒を付けないと、味が・・・・・(ない)
良くも悪くもアメリカの味なんだろうなぁ・・・基地の外国の方も沢山見えてました。店内も雰囲気があってステキでした[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
IMAG0216.jpg

お土産に横須賀海軍カレーの福袋も買ったし(お得なんです[るんるん]
http://yokosuka-curry.com/
IMAG0212.jpgPC310022.JPGPC310023.JPGPC310025.JPGPC310026.JPGPC310014.JPGPC310013.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

夏の塩

呉市もそうなんですが、軍船が止まっていると男子はみんなドキドキしちゃいます(笑)。
ハンバーガー一個950円かぁ。ボリュームはありそうだけどちょっと躊躇する価格ですね。
by 夏の塩 (2012-01-08 07:28) 

komakura

夏の塩さま、こんばんは~いつもありがとうございます。

ここ横須賀もバイパスから見えるアメリカ軍?の軍艦が並んでいる姿が壮観で心が躍ります♪
ハンバーガーは1/4サイズにしました。ビールが飲みたかったんですが・・・・腫れるので我慢しました(笑)
by komakura (2012-01-09 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。