かぶらや IN紺屋町 [酒や、酒もってこい]

先週末に大失態をやらかしたのに、懲りずに今日は[ビール][バー]です[あせあせ(飛び散る汗)] img_ten281.jpgimg_ten282.jpg チェーン店でしょうか?静岡市の繁華街にある「かぶらや」さんで軽く1時間ほど[るんるん] http://www.kaburaya.biz/kaburaya.html プレーンなチューハイを飲みながら、軽く焼き物、揚げ物などを・・・(煮込みは食べなかったなぁ~) 同僚と3人で。年配の方は、コカブのお新香も頼んでいました。赤いソーセージのフライは、今日はイマイチでしたkabuimg06.jpg 101010_1604_01.jpg ちなみに写真は、HPから無断転載させていただきました[ふらふら] ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

1275GT

全くの下戸のワタシから見ると、
いっそ財布からケイタイから全部ヒモでつなげたらどうかと・・・(笑)
いやいや、失礼しました。
大丈夫、もう少し歳を重ねると飲まなくても忘れてくるようになります(爆)

最近の一番大きな探し物は、昔買ったヤマハのアコギです。
結局、二週かけて二十数個ケースを開けましたが見つかりません・・・
ほとんど弾いていない新品のL6だったのですが・・・
多分いつか、誰かに換金したのでしょうね(苦笑)
by 1275GT (2012-03-15 23:55) 

komakura

1275GTさま、いつもありがとうございます。
お金に執着心がないのか??けっこう置き忘れは多いのです~

幸い、世の中には善人が多いのか??見つかったり届けて下さる方もいて♪幸せ者でございます^^;

>結局、二週かけて二十数個ケースを開けましたが見つかりません

楽器は、全てのケースに何が入っているかは忘れていないようです(笑)
by komakura (2012-03-16 03:23) 

なゆ

池袋発の立ち飲み系飲み屋さんですね!
私の行動範囲にもたくさん出店しています。
都外は静岡だけみたいですね。FC展開でつぎつぎ増えています。
by なゆ (2012-03-19 13:02) 

komakura

なゆ様、遅くなりました。

HP見ますと、首都圏が中心ですね。静岡にはリーズナブルな居酒屋が少ないので魅力です♪
by komakura (2012-03-22 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

震災から1年は梅満開頂き物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。