先週末は、買い物帰りに [酒や、酒もってこい]

先週末のこと[雨]雨も降っていて、遠くへ出かけるのも面倒だし。ぷらっと買い物にでも出かけましょ[小雨]

土曜日に衝動買いしてしまったコレ[ふらふら]
IMAG0369.jpgIMAG0370.jpg
おまけに、カバーも[あせあせ(飛び散る汗)]
IMAG0371.jpg
同じく、かみさんには携帯電話の調子が悪く(雑音ばかり)同じauのiphoneへチェンジ[がく~(落胆した顔)]
お互いに、使い方は??だしマニュアルはないから、裏本とカバーでも探しに行きますか??

できるポケット 新iPad スマートに使いこなす 基本&活用ワザ 150[第3世代4G&Wi-Fiモデル対応]

できるポケット 新iPad スマートに使いこなす 基本&活用ワザ 150[第3世代4G&Wi-Fiモデル対応]

  • 作者: 法林 岳之
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2012/04/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



できるポケット au iPhone4S スマートに使いこなす基本&活用ワザ206

できるポケット au iPhone4S スマートに使いこなす基本&活用ワザ206

  • 作者: 法林岳之
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2011/12/19
  • メディア: 新書


買いました。これで使いこなすぞ~[どんっ(衝撃)][ふらふら]

さて、休憩・休憩[るんるん]と帰り道は寄り道[ビール]
IMAG0376.jpg
プレーンなチューハイと煮込み
IMAG0377.jpg
焼き物もちょいと頂きまして、30分もいなかったけど・・・(かみさんは呑まない人なので[soon]

nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

夏の塩

衝動買いレベルの商品じゃ無いと思いますが・・・(笑)
年取ると新しい機械の操作を覚えるのが大変なので、自分もそろそろ
スマホ系に移行しようかなぁと。

先日テレビで、関西は ~のチューハイ。関東は ~サワーって言うって放送していたけど、お店ではプレーンサワーって表記してました?
by 夏の塩 (2012-04-29 09:45) 

komakura

夏の塩さま、いつもありがとうございます。実は本日から昨年怪我した膝の手術のため入院です。10日もいるので暇潰しに購入しました。勿論、保険の入院給付金宛ですから(笑)
by komakura (2012-04-30 16:36) 

ベアトラック

iPhoneもiPadも、これから購入検討中です。
by ベアトラック (2012-05-01 07:01) 

komakura

ベアトラックさん、こんばんわ。TシャツL購入希望です。どうすれば?
by komakura (2012-05-01 20:29) 

DEBDYLAN

iPad楽しんでますか?

by DEBDYLAN (2012-05-01 23:27) 

komakura

debさん、毎度。新東名行ってるね(笑)俺は病院でipadでお買い物><
by komakura (2012-05-02 05:19) 

ベアトラック

Tシャツのご要望をお寄せいただきまして、ありがとうございます。

佐川急便の代引きでお送りします。お届けの荷物と引き換えに、代金¥3,990.-(税込)をドライバーにお支払い願います。配達ご希望日を、折り返しご連絡いただければ幸いです。

10日(木)までご入院中とのことですが、ご容態はいかがですか。
どうぞお大事になさって下さい。
by ベアトラック (2012-05-02 15:04) 

paddies

↑ もしかして、水色のTシャツですか
ペアルック、嫌だなぁ(笑)

お大事にしてください!
by paddies (2012-05-02 17:13) 

komakura

paddiesさん、許して〜(笑)
by komakura (2012-05-02 20:20) 

ベアトラック

では、12日(土)の配達指定でお送りします。
ご住所、お電話番号に変更がおありでしたら、お手数ですがご連絡をお願い致します。

・・・あ、そうか・・・paddiesさんとお揃いですね。
by ベアトラック (2012-05-02 20:33) 

komakura

ENOさま、遅くなり申し訳ありませんでした。ナイスありがとうございます。
by komakura (2012-05-05 20:30) 

komakura

なゆさま、しばらくはアルコール無しの毎日です。。。。。
by komakura (2012-05-06 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エブロやるじゃん!Gw なのに(;o;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。